ヒヨマナログ

自己満足的日常記録



Category : スポンサー広告

web拍手 by FC2

モンブランタルト

IMG_28851.jpg


美味しく頂いたモンブランタルト。
ケーキは基本的にチョコレートケーキかチーズケーキか
モンブランかシフォンケーキしかあまり食べたことがない。
苺がのったショートケーキはごくたまに食べるけど、
フルーツが盛りだくさんのケーキとかは自らすすんで
選んだことがないかも…。
次回はいつも選ばないものに挑戦してみようかな!

Category : 日記

web拍手 by FC2

コーヒーブーム

珈琲


この頃、一日に何杯もコーヒーを飲んでいる。
食後のコーヒーは必須。

ちょっと前までは個人的に紅茶がブームだったんだけど、
最近、Huluで荻上直子監督の「かもめ食堂」を観てから
すっかりコーヒーにハマってしまったような気がする…。

Category : 日記

web拍手 by FC2

石上神宮へ参拝

IMG_28681.jpg


久しぶりに石上神宮へ行ってきました。
灯篭の明かりがついてるところ初めて見た気がする…

天気は良かったのですが、やっぱり底冷えの寒さでした。

IMG_28751.jpg

IMG_28781.jpg 

Category : 日記

web拍手 by FC2

ホットケーキ

IMG_2818.jpg


久しぶりにホットケーキ焼きました(*´~`*)
いつもなら焼き目にムラが出来るのに、今回は何故かうまいこと焼けました。
近いうちにまた焼こうかな…

Category : 日記

web拍手 by FC2

ちょっとだけリニューアル

IMG_28111.jpg


HPのデザインを少しだけリニューアルしました!
そろそろ中身の方もなんとかしなくては。

兎にも角にも今日は風が凄かった…。でも結局雪は降らなかったな。

Category : 日記

web拍手 by FC2

